鴉屋茶楼

コスプレ記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末忍たまオンリーお知らせ!

リアタイでも呟きましたがこちらでも。


【2011.7.17.太秦忍たまオンリー】

49巻プレミアム版を読んで居ても立ってもおれず。
六忍流前日だから控えておこうかとあれだけ悩んでいましたが、津名さんとざんさんが同行してくれるという事も手伝ってあっさり参加を決めてしまいました(笑)

前回は撮影メインで尼子先生のトークを聞き損ねてしまったので、今度はこちらメイン!

もちろんコスもしますし、会場にいらっしゃる可愛い忍たまさんたちを撮影する気満々ですv


【2011.7.19.六忍流】

翌日は朝からバビュンと東京へ。
夢の六年生オンリー!

コスはしおり伊作としゃけ文次郎と原作六年生合わせで仙蔵をしています。黒髪ズ!

しおりさんのスペース<C35>【魔法の缶詰】さんにてお手伝い…になれるかどうかは心配ですが、ちょこんと居ると思いますv

あと、この度参加させて頂いております六年生コスプレROM【ENISHI -七松食満の段-】のサンプルROMが<D28>【EN[∞]BI】さんにて頒布されますので、こちらも是非に…!

スペース斜めですが、大体向かい合わせです\(^o^)/

後半はコスプレスペースにいるかと思います。


いずれの会場でももし見かけましたら仲良くしてやって下さると嬉しいです(><*)

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| BLOG | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

