鴉屋茶楼

コスプレ記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定とフェス案内

慌しく毎日が過ぎていきますね。
関東入りが今晩だとか信じられない。
色々と間に合っていないですよ…主に心の準備が。

どちらかというと山にひっそりと篭ってる事の多い野生レイヤーなので、どうも大きなイベントとか慣れていなくてですね…まあそのすごく緊張しているわけです。
当日はそわそわしているとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


さて、日も差し迫って参りましたので今週末についての予定やCMを改めてアナウンスさせて頂きます。



*24日稲毛浜イベント*
初めての稲毛で六年生私服合わせしてきます。
おかげさまで6人揃いましたううう嬉しい(><*)
しかし豪華メンバー過ぎて倒れそうだ。
もうなんていうか一緒に並ぶとか申し訳無さすぎて…皆さんを照らすレフ板に私はなりたい(真顔)



*25日忍フェス*
祭本番ですね。
当日はリオナ裟姫さんのスペース

【い56b】軌跡

こちらにてしゃけとい組コスでお手伝いさせて頂いております。
挙動不審な立花を見かけたらそれはきっと私かと…(笑)
フリータイムは六年サークル中心にぐるり回遊魚していると思います^^



あと、参加させて頂いたROMが発行されます。

【う-53a】EN[∞]BI

ROM詳細はコチラ↓

忍たま乱太郎 七松小平太×食満留三郎中心コスプレROM【ENISHIー七松食満の段ー】
http://kk73km.blog94.fc2.com/

実は昨晩フライングで完成したROMを見せて頂いてきました。
自分が出ているのは差し置いて、作品として内容濃くてボリュームもあって純粋に楽しめました(^^*)

通信販売の方も、25日 24:00まで受付しております。
もし興味を持たれましたら、是非お手に取って下さると嬉しいです。



各々イベント参加のフレンドさん方、おそらく狩りが最優先かと思われますがもしもお時間許すようでしたらお話してやって下さいませー(^^*)

それではまさに今から関東へ出発。
行ってきまーす!
スポンサーサイト

| BLOG | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

